参院選

21日投票日は我家の夢追い人のお引越し。早朝から出かけ帰りも何時になるか予測がつきません。

それで久しぶりに明日あたり期日前投票に出かけようかと思っています。

誰がどう見ても愚かな政治揃いの野党が票を伸ばすとは思いませんが、今の対外的な危機を乗り切る為にはより盤石な状況にしなければなりません。その為にも棄権は避けなければなりません。

消費税については最後の最後にどんでん返しで再延期となる事を望みますが、経済も大切ですがそれより安全保障が最優先です。シー・ジンピン率いるPROC、餓死者を犠牲に生活習慣病まっしぐらのキム・ジョウン、知恵遅れ丸出しのムン・ジェインetc.etc.

今日のNetニューズではまたPROCのウイグル弾圧の記事。ウイグルの文化さえ認めず漢民族化しようとしています。国家だけでなく心まで奪おうとしているのです。チベットはもう50年ほど前にこのような目に会い現在に至っています。次は? 尖閣、沖縄と進めこの日本も狙っているのは先を見る目を持った人なら誰にでも解かっていることです。

韓国は既に北朝鮮化が進んでいます。もう直ぐ在韓米軍が引き揚げ共産化する事でしょう。

ムン・ジェイン、バカだバカだと言われても仕方ありませんが、日本にもこんなのが居たんですね。そうハトポッポーとかいう人でした。

そんな愚かな政府で日本を破滅させない為にも期日前投票

そうそう新聞が軽減税率適用ってのが不可解です。特に朝日なんてチョウニチ新聞(鮮の刊紙)丸出しです。韓国最大紙の報の方がまだマシなほど左傾化しています。朝日の記事は韓国左派紙のハンギョレ並みなんですね。PROCや韓国に不都合なニューズなんて一切報道しません。なんでPROCや韓国府のスポークスマン紙まで軽減税率適用するんでしょ?

愚かな政治集団の野党と言い、PROCや朝鮮のスポークスマン紙と言い、獅子身中の虫ばかりですが是非Abeさん頑張ってください。

Abeさん以外に次代を担うに足りる人が育っていないのがチト心配なんですが・・・。