net買い

最近はほとんどのものがnet買い。マーケットから姿を消した物もnetなら買えます。

我家御用達のカレールー、ハウス印度カレーが近場のスーパーマーケットから姿を消したのはかなりまえの事。

それでnetで調達していましたが、暫くしてイオンで扱っている事が解り、その後はイオンで調達していました。Ah never the less、イオンからもとうとう姿を消してしまいました。

またnet買いかと調べてみると以前より高く、おまけに送料別途のところばかり。

色々調べてみるとamazonで、対象製品限定で2,000円以上購入で送料無料のものを発見。早い話、送料分を単価に乗せてあるのですが、それでも他のものよりはトータルコストは抑えられます。不本意ではありますが他に選択肢が無いので買ってしまいました。

印度カレー230g×3箱セットを中辛2セットと辛口1セット、合計2,970円。

それが本日(いや既に日付が変わっていますから昨日ですか)届きました。開梱してビックリ。たったこれだけで約3,000円、えろう高いなあ。

同梱で送られて来たアバンドも最近は1万円超えばかり。それでもこちらはさほど高いとは感じません。かみさんの薬と思えばエンヤコラ。