まだ居た

今日もウ○コ。もう居ないと思いながら帰宅するとまだ居ました。ばあばと一緒に遅いお昼寝です。
目が大き過ぎてまぶたが閉じれないのか半目を開けて寝ています。何度手で閉じてやってもすぐ半開き。起こすといけないのでもう止めておきます。
暫くすると目覚めたようです。夢か現かまどろんでいましたがすぐに起き出しまたおいたが始まります。洗濯ばさみを持ち出しかみさんにシャツに付けるように催促。あちこちにぶらさげて部屋中をねり歩きます。その後はお庭で石遊び。小砂利を拾い鉄平石の上に並べています。ジイジは傍で草取り。砂利なので簡単に抜けますが雨が降る度に雑草が湧き出てきます。鬱陶しいったらありゃしない。日が長いので帰宅後でもこんな事ができます。ホント得した気分です。
夕食後はまたSheyちゃんとお遊び。ええもんですなあ。毎日こうして居られたらなあ。