やっと回収

4月末に回収出来なかったかみさんのバイク、その後Netでバッテリーを買い再度チャレンジ。しかしまたもやあえなく敗退。
新品バッテリーがあがるまでセルを回し続けましたがエンジンがかかりません。ガソリンは入っていますが乾いた音で空しく回っているだけ。どうもキャブが詰まっているようです。チョークがあるのかどうかも解らず、なすすべなく帰ってきたのでした。
そしてとうとう諦めバイク屋さんに修理依頼。レッカー料、キャブレターオーバーホール、新品バッテリー代、しめて諭吉さん3名。
海外品バッテリーは品質が悪いとかで日本ユアサ製諭吉さん1名が含まれています。Net買いするんじゃなかった。
それを昨日子供二人にバイク屋さんまで回収に行って貰いました。
これでS司の通勤用として新たなバイク人生再出発です。
tanuoさんは土日連荘でウ○コです。
ウ○コから帰宅すると、Sheyちゃんが待っています。
家に〜帰れば〜、可愛いSheyちゃん〜♪(セキスイハウスのメロディーに合わせて)
ブーちゃんもだんだんカワユクなってきました。ブサ顔でも愛嬌があります。人の目を見て満面の笑み。ブサ顔でもこんな子の方が女の子にもてるんですよね。
イケメンSheyちゃんより早く彼女ができたりして・・・。
T哉は私がブーちゃんと呼ぶのを怒っておきながら自分もブーちゃんと呼んでいます。あかんやんか、そんな呼び方。Sheyちゃんが真似するで〜。あっ、もうしとった。


車庫を覗くと、A5の隣に大型2台、ミニバイク1台、折り畳みチャリ1台が居座っています。こりゃもう車は入れれんわ。