天使が我家に舞い降りた。

昨年初めからず〜っとトラブル続きだった我家ですが、そんな中にもとてもハッピーな事が。
そうなんです。天使が我家に舞い降りたのです。
Mちゃんお疲れ様。





ムムッ、この子もシェーしてる。
どうもうちの子はシェーが好きですね。こりゃ二人とも体操やらせるしかありませんなあ。


産まれたてってなんでこうもブサイクなんでしょ。これが大きくなるとシェーちゃんみたいにめっちゃんこ可愛ゆくなるんですねえ。なかにはブサイクなままのお子ちゃまもいらっしゃるようですが・・・。


面会後はベルギーチョコソフトプレミアムを買ってかみさんのもとへ。撮りたての写真を見せます。元気の素を貰ってかみさんも上機嫌。
明日は爺さんの再入院。S司に連れて行って貰います。産科は記念病院の傍なのでついでにお見舞い兼面会も済ませて。嬉しい事があれば爺さんも元気が出るでしょう。それで手術も乗り切って。
その手術は20日の金曜日。この日は私が立ち会います。合い間を見てかみさんの確定申告、銀行、病院の支払いと不明点の問い合わせ、etc.etc.
tanuoさんの雑務は相変わらず止む事はありません。