あけましておめでとうございます







旧年中は拙いサイトにおこしいただき有難うございました。
本年も懲りずに言いたい放題の戯言でお目を汚したいと思っております。




元旦恒例の我家の行事、炭火焼ワラジステーキです。
少し曇りがちでしたが風も穏やかでつつがなく焼き終える事ができました。
やってる最中、かみさん曰く「敷石汚さんといてよ!」家の傍でやると「家に臭いが付く。」と言いよるし、どうせいっちゅうんじゃ〜。





年末に炭を買い忘れたので残り少ない炭でシミシミと焼きます。火、もつかなあ。
それでもなんとか焼けました。わらじ4枚ったって焼き始めれば速いです。来年買い忘れても良いようにカーマ行って炭かってこようかな。
元旦恒例のコンビニでの年賀状買い足しとこれも元旦早々PCを立ち上げ賀状つくり。
毎年毎年飽きもせずよく同じ事を繰り返しているもんですなあ。