環境委員長解任

なんですって。
まあこれが野党の本性なのでしょう。先日まで政権与党の座に就いていたM党も結局本性は反対の為の反対、足を引っ張る事しか頭に無い、K党と同じ穴のムジナだったって事です。まともな事ができなかったのも頷けます。
そんなに国会が重要なら、居眠りしている議員さん全てクビにしたら如何ですか。居ても居なくてもどうでもいい議員さんなんていらないでしょ。無駄に税金を食いつぶしている人の議員歳費が浮くだけでも無駄遣いが減ります。国会議員さん全てクビになっちゃったりして。
少なくとも会議中に寝ているような人には投票しないようにしましょう。それほど国会が真剣勝負なら、川口さんの解任も仕方無いと納得しようじゃありませんか。