マスゴミ

昨日目覚めと同時にベッド横のi-PADでニューズチェック。なになに? 丸山穂高衆院議員がN国党入り?

北方領土の武力奪還発言でマスゴミに騒がれていた人ですよね。

マスゴミっていうのは全体の発言の中から一部のみを切り出し、それによって本人を誹謗中傷するのが主な仕事ですから、丸山さんの事をどうこう言おうなんて微塵も思っていませんでした。

しかしねえ、この動きを見ると結局この人も志位さん枝野さん同様議員歳費を生活費とする政治屋さんだったんですね。

このN国党というのも訳の解らない政党ですね。立花さんも結局政治家ではなく政治屋さんのようです。【〇〇から国民を守る党】とするならNHKより朝日新聞としていたらもっと支持率が上がったでしょうに。未だに親中共、親韓国、反日を貫いているのですから日本人全員が支持したかもしれません。

大体が給料目当てで政治屋などやっている人に碌な人はいません。経済的に卑しいものだから心まで卑しくなってしまうのでしょう。こんな人達に理念とか哲学がある訳がありません。いや利益誘導至上主義という信念はあるかもしれませんね。

日本のマスゴミ、米国のフェイクニュースメディアなど知っていても絶対にニューズとして取り上げませんが、トランプさんって大統領報酬を年間1ドルしか受け取っていない事、皆さんご存知ですかねえ。知らねえだろうなあ。

年俸1ドルってあのスティーブ・ジョブスもそうでした。他にも米国にはこんな人が沢山います。「別にお金に困っている訳じゃないから年俸なんて要らねえよ。」でも受け取らないといけない決まりなのでたったの1ドルでいいよって言ってるんですね。私も言ってみたかったなあ。

毎日毎日新聞TVでトランプさんは我儘でとんでもない奴だとまくしたてています。それに組する安部さんも同類だとでも言わんばかりに。

そこに年俸1ドルなんて事が大っぴらになったら、殆どの読者視聴者達が「なんだ、トランプさんって案外立派な人なんじゃないか。」と思うようになります。安部さんを貶めたい親中共親朝鮮のマスゴミ各誌はこれは是非とも避けねばならないところでしょう。

移民系議員に国に帰れと言ったとかオバマさんが決めたCO2排出規制を無くしてしまったとかのCNN発フェイクニュースを日本のマスゴミは右に倣えで伝えています。

プエリトリコの国内は今まさに大混乱の中にあります。出来もしない絵空事を言うこの女性議員に「そんなに御大葬な事をおっしゃるなら、まずお国に帰ってそこで上手く治めてからにしたらいかがですか?」と言ったのが大本だそうです。CNNなどはその一部のみを切り出しマイノリティーへの冒涜だと叫んでいます。冒頭の丸山さん発言と同じ事をやってるんですね。

アメリカのCO2排出量にしてもトランプさんになってからは実際に確実に減っているそうです。出来もしない目標など掲げても何の意味もない。実行可能な目標を立て確実に遂行する。これが今行われていますが、その実績をフェイクニュースメディアが伝える事はありません。そのフェイクニュースメディアの記事をただ日本語に訳して並びたてるのが日本のマスゴミの本業です。真実を伝えようと言う気も無ければ力もありません。何が何でも安部憎しトランプ憎し。

PROCも大変ですねえ、米国民主党共和党もチャイナマネーで買収しどっちに転んでも何もかもうまくいくと思っていたのに予期せぬ伏兵トランプさんが大統領になっちゃいました。買収済のメディアを駆使してトランプさんを追い落とそうと必死になっている。これが今の状況です。

そうそう米国の情報機関、CIA,FBIもチャイナマネーで汚染されていたようです。その情報機関を介してロシア疑惑を騒ぎ立てトランプさんを追い落とそうとしていた事が明らかになってしまいました。これからはそれらの事実が白日の下にさらされて行くでしょう。