もうすぐGW

つい先日4月になったばかりなのに、気が付けばもうすぐGW。
年寄りの周りは重力が小さくなっているのではないか?(時間の流れが速すぎます。)
雑務に追われている内に先日(4/11)撮っておいた庭の様子をアップし忘れていました。遅れ馳せながら載せて置きます。




















2週後の今日は既にチューリップも水仙も散り果ててしまいました。先週は黄、赤、緋と丁度見頃だったのですが、花期が短か過ぎます。
代わりに花水木がやっと満開になりました。それを追いかけるようにツツジも満開です。通常一呼吸おいてから時期を迎えるのですが、やはり今年は寒暖を繰り返す異常な天候の所為でしょうか。以下、本日の庭の様子です。











今日は本当に穏やかな良い天気です。
明日も良さそう。年寄りのメタボ予防には最高の天気です。自分自身が要介護とならない為にも頑張っていきまっしょい。