もう6月

Time and Tide wait for noman.
山の雪が消えたばかりだと思っていたら既に6月。 あと少しで夏至だ。 夏至というのは最も昼間が長い日である。(あたり前田のクラッカー)もう夏なのである。
最近とみに時の経つのが速くなってきた。もしかして地球の質量が減り重力が小さくなっているのではないか? でも身体は重くなる一方だ。 結局、頭の回転が遅くなり同じ事を考えていても時間が多くかかっているって云うのが本当のところか。
脳みそのクロックが遅くなっているのかも知れない。それで発熱量も昔より少なくなったのか。
最近午後になるとエアコンを入れられてしまう。暖かくて快適だと思っていたらエアコンで寒い思いをする事になる。上着を着るのもイヤミなので寒いのを我慢する事になる。ああジジ臭っ。


私専用となったボロPCは、CPUのFANを換えて以来絶好調である。風呂へ入る間も安心して点けっ放しにしておける。空いている時間を使い、通常バックグラウンドで走らせるものを走らせておけば、作業中の動きが軽快である。
これで後5年はもつぞ〜。


明日、明後日と吹上ホールでバイエルン車屋さんが発表会をするようだ。New 3シリーズの発表も兼ねているとか。 New 3シリーズは顔が恐くなった。あんなもんいらん。 1シリーズも出展されるそうだが、尻切れトンボみたいで横からは見られたもんじゃあない。
案内には出てなかったがZ4出てるかな〜? Z3は顔が恐かったがZ4は垂れ目で可愛い。Z4 2.5iくらいが狙いめかな? MBみたいに電動ハードトップだと良いのになあ。青天駐車場じゃあしょっちゅう幌を張りっぱなし。日に焼けて傷みが激しそう。
買える訳じゃあ無いが見るだけならタダ。 おっかあに「見に行きたい。」と言ったら、「その前に服を買え!」と言われた。「そんなみすぼらしい格好でAuにも乗るな。」とも言われた。
そんなにみすぼらしいかな? 破れてもいなけりゃ、ツギもあたっていない。破れたGパンの裾を踏みつけるように履いているバカ者ファッションより余程スマートだと思うが…。
いつも裸足に草履ばきじゃあ、やはり【ミスボラ】かな?