今日も朝から預け換え

じぶん銀行金利積増しキャンペーンの第二弾。前回同様他で満期になったものを。
今回は額もチト大きく持ち運びも大変。
昔のように年利数%ならばこんな苦労も厭わないのですが、たかが数万の為になんでこんな面倒な事を? いや、毎日続けているポイ活に比べれば、なんのこれしき!
今月から私のステージはゴールド。制限無く何度でもATMが使えます。しかしここのATM、処理が遅いです。UFJ日進駅前支店のATMは無茶苦茶速かったそうです。その日進駅前支店も店舗統廃合の煽りで廃店、本当に不便になりました。
その鈍臭いATM、怪獣ビルイーター(Billeater)とでも言いますか、よくもまあこんな紙屑ばかり食うものです。「もう入りません。」と悲鳴も上げません。一体どれぐらい入るんですかね〜?
いや案外本部には既に紙幣ニアフルのワーニングが出てて急遽回収便の手配をしてたりして・・・。
散々手古摺らされましたがなんとか終了。
買物ついでにかみさんがハーゲンダッツを買ってくれました。先日のスーパーカップの空箱を見たようです。「調子の悪い時くらいまともなものを食べれば良いのに。」と。

美味しかった。旨かった。
原材料が生乳でそれ以外にいかがわしいものは使われていないという安心感はありますが、スーパーカップと味にどれほどの違いがあるのか? と思うとなかなか買えるものではありません。ホント貧乏性やなあ。(人へのプレゼントなら躊躇しませんが。)