PeyPeyボーナス

支払額の50%を還元!
この言葉につられスマホにクーポン登録。これを使ってPeyPey支払いすると最大50%分のPeyPeyボーナスが約1ヶ月後に付与されます。
かみさんとのランチによく利用させて頂きましたが、2月末をもって殆どが期限終了。後は5%還元のクーポンしか残っていません。
「波は過ぎたか?」なんて思いながらなんとなくスマホをいじっていると、またもや50%分のクーポンを発見。ミスドくら寿司ダイソー、ローソンetc.etc.
一応スマホにクーポン登録しておきましたが、くら寿司はまず行く事は無いでしょう。だってあそこの寿司ネタって感動するほどペランペランですもん。かみさんは絶対に嫌だって言います。ローソンもきっと行かないでしょう。コンビニ自体我家の住人は滅多に行きません。行くとしたら、せいぜいミニストップのベルギーチョコソフトの為に、くらいです。
いや、御在所通勤時のエサの調達ならあり得ますね。だけどローソンなんて途中にあったかな?

なんだかんだで本日、ランチの後でミスドへ。700円くらい買ってその半額は還元されます。ボーナス獲得予定を見ますと、今後合計3,500円分ほど付与されます。
儲かった気分ですが、よくよく考えるとその倍の7,000円をPeyPeyで使っているってことです。ん? ボーナスにつられ無駄遣いしてるんじゃないですかね〜?