シェー

嫌な事は忘れ暫しの癒しにシェーちゃんの写真でも。
昨日土曜日は朝からシェーちゃん上機嫌。言葉にならない声をよく発します。ホントよくしゃべる(?)ようになりました。






シェーを連れてT哉夫妻がお出かけした後は暇に任せて庭掃除。
柔らかな春の陽射しを浴びて雑草も芽を出しています。植栽と砂利の境目、ちょうど除草シートの切れ目に根を伸ばしています。流石雑草パワー! 人間も本来はこんな生命力を持っている筈なのにねえ、誰の為にこんな庭を造ったんでしょ。ハァー。またネクラモードに…。
いかん、気を取り直し雑草抜き。
ついでに春の花でも。そうか雑草を根こそぎ除去しちゃったものだから春の花が少なくなっちゃったのか。ヒメオドリコソウホトケノザイヌノフグリハハコグサなど一本も見かけません。これもチョット寂しいですね。