ゲゲッ 体重が!

昨夜体重計に乗ったかみさんが奇声を発しました。
このところ調子に乗って食べ過ぎたようです。
数日前フグを食べに行ったのですが、その後どういう訳か体重が減っていたそうです。
「お父さん、フグって痩せるんだね。毎日フグでも良いな。」
「アホか、そんな事したら10日で破産するわ。」
言った後で、『しまった、ヘソクリ額がばれたかな?』
そんな訳でかみさん油断してしまったようです。
そして昨日う◯こから帰宅後、S司と一緒に出かけたついでにかみさんリクエストのケンタとミスドを買って帰りました。
調子に乗って食べ過ぎた結果、冒頭の奇声を発したって訳です。
そして私も計ってみると、「ゲゲッ 体重が!」私も同じく奇声を発してしまいました。
いかん、本当に節制しないと・・・