今日の値動き

CX1 最安値 30,690円
R10 最安値 25,300円


う〜ん、もう一声!




明後日の日曜日、ディーラーでETC付けてもらいます。 あ〜、楽しみだなあワクワク。
休日特割でどこへ行こうかなあ。もうすぐGW。ウキウキドキドキ。
最近はどこのスキー場も営業終了が早くなったみたいですね。
おんたけは既に終了。八方も雪不足で兎平から上のみ。以前はGWでもリーゼンまでは滑れたのに。栂池もハンノキ上部と栂の森だけ。親の原だったっけ、ゴンドラ中間駅まで降りてこれないと利便性が悪くて堪らん。ここもGWに白樺ゲレンデを滑りまくっていたのに…。
乗鞍も既にリフト営業は終了との事。GWに三本滝からバスで位ヶ原山荘へ、そこから肩の小屋まで徒歩で登り、位ヶ原の雪原からスキー場まで滑り込んだら最上部のリフトだけ運転していたのももう過去の話なのか。三本滝では一家で雪中キャンプをよくやったなあ。
志賀高原横手山のみ。山頂反対側の渋峠スキー場が早々と閉鎖になっている。おいおい渋峠を閉鎖しちゃったら楽しみが無くなっちゃうじゃないか。GWには子供達と跳びまくっていたところなのに。だんだん楽しい所が無くなってゆく。


面倒だ。御岳、乗鞍、八方栂池、志賀すべて総なめしてやるか。 あっそんなお金ねーや。高速は1000円でもガソリン代がなあ。