ヒロくん満4才

と言う事でお祝い。誕生日は本日なのですがフライングで昨日にお食事会。

今日は〇ん〇でジジはお出かけですが、早朝から孫二人がジジババのベッドに潜り込んできたおかげで遅刻もせずに済みました。

着替えをさせたりトイレへ連れて行ったりご飯を食べさせたりしていると直ぐに出発時刻。

 

そして帰宅するともう誰も居ません。でも良いんだ。最近は毎週水曜日、孫二人を連れて児童館通い。幼稚園が終わってからなので午後になりますが。

私は月二回しかお付き合いできませんが、かみさんは毎週心待ちにしているようです。

20日の水曜日は私も参加。午前中に朝風呂浴びてお昼はしゃぶしゃぶデート、その後孫守りです。

平成最後のスガキヤスーちゃん祭りもやっているそうなのでこちらへも行かなくっちゃならないし、あ~忙し。

そうそう、確定申告もしなくちゃならないんでした。貧乏暇なし。