スーちゃんの日

平成最後のスーちゃんの日って事で現在開催中です。

例年のように3月初めの土日限定でなく、一ヶ月近く続きます。システムも変わり、期間中にラーメン類を食べるとパスポートが貰え、次回からそれを提示すると1日一回限り殆どのメニューが半額になると言うものです。パスポートにはカレンダーが描かれており、使用するとその日付に捺印され同日の重複を避けるようです。

昨日お昼にスガキヤへ行きパスポートを貰いました。オーダーした後かみさんが言います。「サラダセットとクリぜん、パスポートを貰ってから頼めば良かったね。」

なるほど、そうすればそれだけは半額になりました。恐るべし主婦感覚!

さあこの後何回スガキヤ通い出来るかな? 毎日でも行きたいところですが、今日は木曽路のしゃぶしゃぶ祭り。

案外一度も行かなかったりして・・・