お手てが痛い

昨日のう○こ、ボーリングだったのですが、利用者さんの一人が途中でリタイヤ。
それでスタッフが交代で代わりに投げる事になりました。私は遠慮していたのですが是非にとの事。仕方なく投げましたが、その利用者さんが使っていたボール、中指と薬指の穴が細く奥まで入りません。その状態でフックをかけようとしましたが力が入らず無理に捻った為手を傷めてしまいました。指だけでなく掌、腕まで違和感があります。
翌日には治るかななんて安易に構えていましたが、寝覚めてからもその違和感が残っています。変に力を入れると痛みが走ります。そして今はもう夕方ですが、それでも痛みが残っています。
フックなんてかけるんじゃなかった。真っ直ぐストレートで転がせば良かった。