お天気

このところずっと週末の天気が芳しくありません。
ちょうど雑用も重なり、メタボ治療に出かけられなくても良かったと言えばその通りなのですが…。
今週も良くないようで、もう一月近くご無沙汰ってことになっちゃいます。かといってその天気を恨めしく思うほどの気持ちもなく、若い頃のように行きたくて仕方がなかった頃が懐かしいです。こうやって気持ちの上から老化が進んで行くのでしょう。
今週も連荘でチョボラ。お出かけ前に掃除をしておきます。6時半に起きてもう8時を回っています。まさに光陰矢のごとし。1時間半なんて瞬きする間もないようです。
さあぼちぼちお出かけの準備でもするかな?
ん? 日が射してきました。なんだ雨じゃなかったのか。また暑くなりそうです。