2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お手てが痛い

昨日のう○こ、ボーリングだったのですが、利用者さんの一人が途中でリタイヤ。 それでスタッフが交代で代わりに投げる事になりました。私は遠慮していたのですが是非にとの事。仕方なく投げましたが、その利用者さんが使っていたボール、中指と薬指の穴が細…

衆愚政治の足音

イギリスの国民投票でEU離脱派が勝利。寛容な紳士の国というイメージからかけ離れた結果です。 米国の共和党では非常識を絵に描いたようなトランプ氏が大統領候補に決定、民主党首班指名をほぼ確実にしたヒラリーさんも米国内ではかなりの不人気だし、この…

車の保険

相続手続きをしていたら爺さんの生年月日が違っていた事が発覚。中村区から中川区へ移った時に転記ミスがあったようです。戦後のドサクサが尾を引いていたのかどうか解りませんが、気が付いた時点で申し出ておけば良いものを。昔の人は鷹揚と言うかいい加減…

とうえい温泉

昨日行ってきました。 時間的には平谷のひまわりの湯と変わらないのですが、狭いワインディングが多く鬱陶しい道です。 雨が降りそうだったのでA5の出動を止め、鈍足アクアで行った為に余計にそう感じたのかもしれません。昔は山道好きだったのになあ。 泉…

落ち着いてきました。

ご無沙汰しています。 日記を記すのも久しぶり。 後、残すのは四十九日法要と相続手続きのみ。法要の準備はもう済ませてあるので当日出かけるのみ。 相続の方も必要書類等は準備してあります。後は予約した日に法務局に出かけ不備の確認をしてもらいOKなら…