無用の長物

今日も見なんだ。昨日もその前も。
なんだ、結局要らなかったって事か。先週土曜日に孫達がお泊りした時にゲームで使っただけ。TV自体あまり見ないし、睡眠導入剤代わりのは寝室にもあるしダイニングには時計代りのと料理番組の録画用と化しているお風呂テレビの2台があるし。
思い立って直ぐ買っちゃうからこんな無駄遣いするんだろうなあ。ひと月我慢してその時点でもう一度必要かどうか判断すれば良かったのに。
リビングで寛いでいる時って何してたかな? 専ら庭を観ながら庭いじりの構想を練っているか考え事しているか。或いはi-Padを膝で抱えながら調べ物しているくらい。
偶には観てやらんとかみさんが不機嫌になるかな?