デジカメ

CX1がなかなか25,000円を割らない。
CX2もなかなか30,000円を割らない。
もう冬はそこまでやってきている。現行のRXのバッテリーが低温での起電力不足に陥る季節が近付いている。困っちゃうな〜。
また使い捨てカイロの世話になるか。
最近は毎日、価格.comでチェックを入れている。そこでよく目にするお店に○○ボンバーというのがある。そう言えばS司が買ったネットブックも○○ボンバーだった。
空き箱には○○Bomberと書いてあり、導火線の付いた丸い爆弾の絵も描かれていた。明らかに爆弾のBombにerが付いて爆撃機のことのようだ。
という事はボマーとちゃうんかい。
Climberをクライムバーと読む人はいない。bを発音しない典型的な例としてClimb、Bombがよく出てきた。
地方によってはbを発音するところもあるのかな?


なんでもよいから早く25,000円を切ってくれ〜。ついでに20,000円も切ってくれ〜。