帰ってきた放蕩息子

S司が帰ってきた。予定では昨日の筈が本日それもつい先程A駅にお出迎え。
それで夕べはかみさんの機嫌が無茶苦茶悪かった。いい年して八つ当たりなんかするなよ。
生憎今日はT哉もかみさんも、それに爺さんまでもが留守にしている。S司と私だけ。迎えにいったついでに風来坊で手羽先を買ってきた。それを肴に発泡酒。と行きたいところだがまだかみさんを迎えにいかなきゃならない。人生ってままならないものですね。(何を大袈裟な。)


昨日の御在所での【ヒモの結び方教室】に触発されHPの方にも中高年向けに同題でページ追加した。久しくメンテしていなかった、【道具のゆくえ】欄の【登攀具】に追加した。
興味がお有りの方は以下へどうぞ。


【ヒモの結び方教室】