なのにあなたは京都に行くの

昨日の出費

  カルちゃんのオイル漏れ修理 ¥2,000. : 橋本モータース
  30Wサークライン*2本 ¥57. : ¥500.のヤマダ電気安心会員クーポン使用
  カルちゃんガソリン代 ¥3,650. : ¥119/L
  歯医者治療費 ¥760. :  
  昼食代 ¥2,500. : (¥1,200.+Tax.)*2 ¥20.のみかみさんが出す
  温泉代 ¥1,000. : ¥500.*2
  お茶 ¥150. : 入浴後のPETボトルのお茶
  お菓子他 ¥1,000. : 夕食後マーケットへ
このほかAuちゃんのガソリンが¥2,000.程減っている。


今日かみさんは朝から「京都でご飯食べて温泉に入ってくる。」とか言って出かけた。
静かな一日が過ごせると思い、A駅まで送って行った後ベッドの上で読書。
今日は、草刈りと芝刈り。床屋にも行かなくっちゃ。なんて思いながらのんびり本を読んでいるとかみさんから電話。「チケットが使えないから帰るわ。**頃迎えに来て。」
余っていた格安チケットらしいが、使えるかどうか先に調べておけば良いのに。幸いひとり旅なので中止は自由。
でも昼前にA駅って事はまた昼飯奢らされるかも? そうなったら今日こそスガキヤ