2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

A hard day’s night

今日はよう働いた。 早朝から絨毯の洗濯。濡らすとメチャクチャ重いんすわ〜。 先週Sheyちゃんがミルクを戻したのをモロに被っちゃったんですが、Sheyちゃんが汚したものならちっとも苦になりません。またおのろけですな。 その後は朝の内に床屋で頭を夏モー…

エッヘン

夕べは夕方からSheyちゃん達が来ていました。T哉は仕事で少し遅くなります。居る者だけで先に夕食。Sheyちゃんの食事係りは当然tanuoさんです。 お母さんが一緒だと甘えているのかあまり食べません。遊び食べをするようになるともう殆ど食べないので「ごっ…

まだ居た

今日もウ○コ。もう居ないと思いながら帰宅するとまだ居ました。ばあばと一緒に遅いお昼寝です。 目が大き過ぎてまぶたが閉じれないのか半目を開けて寝ています。何度手で閉じてやってもすぐ半開き。起こすといけないのでもう止めておきます。 暫くすると目覚…

やっと回収

4月末に回収出来なかったかみさんのバイク、その後Netでバッテリーを買い再度チャレンジ。しかしまたもやあえなく敗退。 新品バッテリーがあがるまでセルを回し続けましたがエンジンがかかりません。ガソリンは入っていますが乾いた音で空しく回っているだけ…

わかった。

ガラ携で撮った祇王寺の写真、サイズ最大(8M)で撮ったものだとメール添付では送れないようです。 リサイズすると極端に小さくなってしまい(10KB)とても見えたものではありません。 撮影後フォルダーに保存せずメニューで送信を選択すると送れるようですが…

祇王寺 南禅寺

昨年のこの時期、西芳寺の参拝を予約していたのですが、かみさんの容体が悪化して行く事が出来なくなってしまったのでした。 先週だったか、急にかみさんが京都へ行きたいと言い出しまして予約無しでは西芳寺は無理。それで祇王寺へ行きたいと言います。その…

検診日

本日は3回目の検診日。 症状も落ち着いており筋肉量も徐々に増えつつあります。それ以上に脂肪も増え続けています。こちらはそろそろ制限したいところですが。 抗SRP抗体陽性の陰に隠れていましたが、初期段階の検査で抗ミトコンドリア抗体も陽性であること…