2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春のきざし

2/28の土曜日、山へ行けとかみさんが言います。そして翌3/1の日曜は病院に迎えに来るようにとも。 「ん? どういうこと?」日曜は外出許可が出たそうです。まだまだ外出なんてできないと思っていましたが、徐々に良くなっているのですね。 それで今までの事…

アクア12検

暫く前にアクアの12ヶ月点検の案内がディーラーから来ていました。もうすぐ1年なんですねえ。 ODDメーターは7,000km少々。この忙しい時に鬱陶しいなあと思いながら本日16:00に予約を入れておきました。あっ、そろそろ行く準備でも。 「ドン足アクア」とか「…

天使が我家に舞い降りた。

昨年初めからず〜っとトラブル続きだった我家ですが、そんな中にもとてもハッピーな事が。 そうなんです。天使が我家に舞い降りたのです。 Mちゃんお疲れ様。 ムムッ、この子もシェーしてる。 どうもうちの子はシェーが好きですね。こりゃ二人とも体操やら…

出所祝い

今日は爺さんが施設から帰って来る日です。と言っても翌日にはまた入院なので我家で一晩過ごすだけですが。 午後2時頃迎えに行くのですがその前にもう一度爺さんの部屋の掃除とチェック。出かける前に部屋を暖めておこうとしましたがエアコンのスイッチが入…