35婚式

なんだ、語呂合わせか。 と思わせるような珊瑚婚式、35周年です。
給料日のジューンブライド(6月25日)と言う事で、絶対に忘れる事の無い私どもの結婚記念日ですが、何周年かというのはなかなか考えないものです。
Excelの表で、孫も含めた家族の誕生日、年齢、その時々に起こった大きなイベントなどを時系列で記してあるのですが、たまたま少し前にこの表を目にして今年が珊瑚婚式である事を知りました。
世の中の方々は珊瑚のブローチを送ったりしているようですが、うちのかみさんは装飾品などには全く興味が無いのでどこかで食事でもすることになりました。この性格は以前の日記(http://d.hatena.ne.jp/tanuo/20060216)にも記した通りです。
それで本日、3日遅れですがこれからランチに行ってきます。
金婚式まで後15年、お互い健康でいたいものです。