久しぶりのSheyちゃん

T哉が群馬から帰ってきました。ETC割が実質値上げで対抗手段として28日土曜の0時過ぎに三好ICから降りるように時間調整して帰ってきたそうです。そしてそのままMちゃんの実家へ。U田のお父さんはそれまで首を長くして外で待っていたそうです。デレデレぶりが目に浮かぶようです。
そして今日はSheyちゃんをつれてかみさんのお見舞い。
グロブリンの点滴の最中ですがかみさんは上機嫌。Sheyちゃんがいるだけでこんなにも元気になるものなのですねえ。面白い話のネタなぞ全く持ち合わせていないこんなジジイと二人っきりでは暗くなるばかりですから、久しぶりに心も晴々でしょう。




MちゃんとSheyちゃんを置いてT哉はひとりで帰るそうです。
お盆休みまでMちゃん達はこちらで過ごすそうです。
じゃあちょくちょくSheyちゃんをかみさんに見せに来てあげてね。それでかみさんに元気が出ればこんなに良い事はありません。