わ、わからん。

こんなもん一回聞いたくらいじゃ覚わらん。
今や車もITお化け、OAオンチと言うよりITオンチと成り果てたtanuoさん、頭がパニック。
アナログ人間には昔ながらの機械的な操作の方がずっと楽です。
それでもただ転がすだけならそれなりに出来るのでとりあえずは家まで乗って帰ってきました。今夜は書斎(私の書斎はベッドの上です。)でじっくりとマニュアルでも読みましょ。秋の夜長は読書には最適です。延々2時間近く説明して貰いましたがそれで習得出来ないのですから何日かかる事やら。会社支給のスマホも電話以外の機能は最初から使う気無し。こんなボケ爺ですから結局解らないまま使う事も無く乗り続ける事になりそうです。
そう言えば今のA4もまだ使っていない機能がいっぱいあるような…。
難しい事は先延ばしにしてその時の写真でも。
ナンバーのカナはY子のY。A4と同じです。数字も当然○○○です。
そうそうお花も頂いちゃいました。引揚げる時にはスタッフ一同がずらりと並んで見送ってくれます。なんだか気恥ずかしいです。
我が人生最後の贅沢、この後はきっと軽太郎君です。