ECU故障診断

今朝PHSに留守電が入っているのに気付きました。ディーラーからです。その後の様子伺いでした。ご丁寧なことです。
営業開始まで待ちその後の様子を伝えると、念のためECUの診断をしたいと言います。それで午後持ち込む事にしました。
直ぐ作業に入り故障診断。結果は問題なし。ついでにオイル類の点検と補充、タイヤ空気圧調整、ウォッシャー液の補充とちょっとした点検並み。以前の担当者のIさんが名東営業所に移動になった為、後任のNさんが顔合わせだそうです。そして全て無償サービス。さすが好業績を続けている所は違いますなあ。ホント太っ腹。
じゃあ何年後かに買い換えましょうかねえ。まるビのtanuoさんには無理かな?