クレーマークレーマー

ダスティン・ホフマンの映画じゃないけれど、今日の私はクレーマー
昨日のスキーの写真を整理しようとPC画面で見たら、どれにも横線状のノイズが入っていた。光線の具合で出にくい場合もあるが大体同じ位置に出ている。そしてその横線の無い所も全体に細かな色むらとしてノイズが乗っている。
修理代16,800円も出したのに。ブツブツブツ。また修理に出さなきゃならんのかい。その間またごつ臭いCAMEDIAを持ち歩かなきゃならんのかい。
夕べは帰宅後眠くて何も出来なかったので、今日は朝から大忙し。その忙しい最中このトラブルに気付いたのである。
記事のアップの後(昼を過ぎてしまっていたが)早速RICHOさんへメールでクレーム。
ああ、次はいつ直ってくるのかなあ。
トラブルはあってもやはりCaplioGXは名機である。Hikingのお供はこれに限る。
GR?も魅力だがあれはお守りが大変そう。それに65,000円はまるビ親爺には手がでない。
RICHOさんからの返事を待ち続けるtanuoさんなのである。