今日のNews

衆院選公示、LEXUSブランド販売開始、米国はハリケーンで大被害。ってのが大きなニューズか。


丸投げ、無責任、周りへの気配りゼロ、およそ人間失格ではないかと思われるような人が総裁をやってる政党に票を入れなきゃならない。お馬鹿な野党と保守寝返り派が例の件を参院不通過にさせるものだからこんな事になってしまった。一刻一秒を争ってでも改革を進めなければならない時だって事が全くわかってないらしい。なんとも能天気な人達である。
○田さんも政権を狙うなら大事な改革を一緒に進めてからにすればよいのに。郵政は改革の象徴である。いたずらに足を引っ張っていたら、「結局この程度の人か。」と見透かされるだけ。これじゃあ【反対の為の反対】が専門のK党と同じじゃないか。ソ連が崩壊してもまだ廃党もせずにK主義なぞを信奉している破廉恥な連中なぞ誰が信用するものか。崩壊と同時に改宗するならまだしも。
誰も○泉さんなぞ支持したくない。それなのに周りがあんなバカな事やってたんじゃ、○泉さんを支持するしかないじゃないか。J党が勝つのだろうが、それは郵政に象徴される改革を進めて欲しいからであって、鉄面皮○泉を支持している訳ではない。大多数の人がそう思い苦虫を噛み潰している事でしょう。
法案通過さしてたら次の選挙でM党大躍進だったろうに。ホントお馬鹿な人達。


LEXUSブランドなんて誰が買うのだろう。
お金が余っていてステイタスで選ぶ人ならMB Sクラスから乗り換える事はないだろう。FRでスポーツ走行が好きな人もきっとBMWから乗り換える事は無いだろう。Quattroの安定感に慣れてしまった人もきっとAudiのままだろう。
セルシオに乗った事はあるが、あのブヨブヨの足と、椅子から転げ落ちそうな据わりの悪さに何百万も出す気は全く無い。LEXUSってたしかセルシオと同じなんですよね?
きっと見栄張りの小金持ちが、MB下位クラス、BMW 5-7シリーズ、Audi FFモデルから乗り換える程度でしょう。それとセルシオに乗っている暴走族とか…。
車ってやはりバランスが大事ですよね。でかくて重いのをカバーする為にエンジンだけでかくしても乗ってて楽しくないですよねえ。そんなのが良いのならバスかトラックに乗ってれば良いんじゃないですか?


人的被害もさる事ながら、メキシコ湾岸の原油生産施設の9割が停止しているとか。ワールドワイドから見ればその割合は左程大きくないが場所がアメリカである。原油価格の指標となっているニューヨーク市場価格は大きく影響をうける。
ううう…。極力車乗るの止めよう。と思った矢先、かみさんが「お菓子が食いたい。」大雨の中マーケットまで買出しに。帰る頃には小降り。そして今は止んでいる。よりによって一番激しい時に行くなんて。小遣いは減るし、ガソリンも減るし、雨でずぶ濡れになるし…。要領の悪いおっさん!