鬼のパンツ

鬼のパンツはいいパンツ つよいぞ〜、つよいぞ〜。
鬼のパンツはいいパンツ つよいぞ〜、つよいぞ〜。
トラの毛皮で出来ている つよいぞ〜、つよいぞ〜。
5年履いても破れない つよいぞ〜、つよいぞ〜。
10年履いても破れない つよいぞ〜、つよいぞ〜。
履こう履こう鬼のパンツ 履こう履こう鬼のパンツ、
あなたも私も あなたもあなたも〜、
みんなで履こう鬼のパンツ。


今我が家で流行っています。仕掛け人はSheyちゃん。
これ、フニクリフニクラの曲にあわせて歌うんです。Youtubeでも見れます。あっ、またJASRACからクレームが来るかな?


今朝も冷え込み若干の積雪。積雪量は先日より少ないですが気温が低く今日の方が滑り易いです。
それでS司を駅までデミオで送ってゆきました。
日が差し始めるとすぐ消えてしまい、雪景色を愉しんだのはほんの一時。
さあ昼からはかみさんの日赤通院のアッシー君。
CK値どうなってるかな? リハビリの負荷量も相談したいし。
その後はお買物。AUを出す必要は無いでしょうが念のため冬タイヤを履いているデミオで出掛けるとしましょう。