写真は光線次第

ですね。
昨日より今日の方が天気が良く日がよくあたっています。
昼過ぎに見た時は福寿草の第二段、三輪が満開でした。撮っておこうと思いながら雑用に追われ、やっと片付いた午後4時頃にはもう閉じていました。ウ〜ム、残念。でも撮っとこ。
まずはマズサクから。昨日より発色が違うでしょ。






午後4時の福寿草。店じまい、早過ぎるんとちゃう?



ミソッカスも咲き始めました。あっクロッカスでした。



クリスマスローズは年末から咲き続けています。あんまり綺麗なものではありませんなあ。



蝋梅はもうすぐ終わり。1月初旬からお疲れ様でした。






まだ蕾はいっぱいありますね。3月半ばまでもつかな?