慰安婦問題 日韓合意?

ずっと以前に経済援助と同時に解決済みだった筈が蒸し返し。それも無関係の諸外国に慰安婦像設置という嫌がらせ。この国の人達の精神年齢って、まるで幼稚園児並みですね。
今回の合意で「二度と蒸し返さない。」という言質を取っても、いずれその内蒸し返すのでしょうね。これがこの国の性質、まともな大人同士の対話なんて出来ないのは今後もずっと続く事なのでしょう。
反日無罪】という言葉があり、反日を唱えておればどんな犯罪も国民感情が無罪にしてしまいます。司法も国民感情には逆らえずそれに準じた判決を出します。司法ですらこうですから、行政はもっと庶民の顔色を窺いまともな外交は出来ないようです。
戦中の日本は軍国主義とは言え法治国家ですから無関係の人を連行し強制的に慰安婦にする事は考えられません。貧困の為の身売りという残念な事が国内で横行していたように日本統治下の朝鮮でも同用の事はあったと思われます。国内国外を分けてシステム運用するなんて事はとても考えられず(そんな複雑な事とても出来ません。)高報酬でつったっていうのが妥当でしょう。
それに対して戦後の韓国は国家運営の経験も無くとても法治国家とは言い難いものでした。そんな中で韓国政府が米軍に提供した慰安婦の方がよほど理不尽な仕打ちを受けています。韓国の人達、こんな事は全くご存知無いと見えます。いや聞いてはいても反日を声高に叫ぶ方が自己顕示欲を満足させるのかもしれません。
偏った情報と未熟な精神がこの国の人達を非常識な動きに駆り立てています。今後民主化が進んでいってもこれが改善されるのは数世代の後かと思われます。
さて、次はいつ頃蒸し返して来るのでしょうねえ。