ドナドナドーナドーナ

今朝お出かけ前にA4の車内のお片付け。
2/1以来使いもしない冬道具がトランクに入れっぱなし。グローブボックスの中には音楽CDが十数枚。その他ゴミ同然のものがいっぱい。
明日日曜日にアクアの納車なので下取りに出す為の整理です。
車庫のシャッターを開けると同じナンバーがド〜ンと鎮座しています。外に出しっぱなしのA4の隣にはT哉の車。この2台も同じナンバー、結局同じナンバーの4台を見る事に。車庫の中に隠れていたので感じませんでしたがこうやって4台並べると笑っちゃいますね。おバカ丸出し〜。



帰宅後まだ明るかったのでA4を洗います。だってこれが最後なんですから。もしかしたら死に化粧? 廃車の公算が高いですから。
明日はドナドナされて行きます。長い間お疲れ様でした。