とうふの日

今日も大府のめぐみの湯と高浜のとうふや豆蔵へ。
そしてまた+200円のおとうふバー付。また晩飯が食えんくなってしもうた。
金曜日にヒロくんが来ると言うので温泉併設のマーケットで苺その他を買いました。
帰りには刈谷ハイウェイオアシスに寄り吉田麺の半生きしめんなども買い込みます。帰宅後は足を変え(A5→アクア)、ミオジャ(みよし市ジャスコことイオン)へ。買い残していたバレンタインのチョコを買いにです。さすがにこれはかみさんのお財布からですが足りない小銭は私の財布から。S司の分の方がずっとお高く、結局私の分は私が支払ったようなもの。まっこんなもんかな?

後はお炬燵でコタツムリ。重いお腹を抱えメールとニューズに目を通しています。今日も一日ボ〜っとしよう。