PeyPey中毒

最近S司がラーメンばかり食べています。あの痩せっぽっちだった子が今や私より体重が多くなっています。
かみさんが健康を気にして口を酸っぱくして控えるように言っていますが一向に止める気配がありません。
それで私からも言うように強要してきます。
「もうラーメン中毒なんじゃない?」

一月前に遣ったPeyPeyクーポン、50%還元で5日土曜日に500円、本日日曜に1,000円分のポイントが付与されていました。
それを話すと先程の中毒という言葉に反応して「お父もPeyPey中毒だわ。PeyPey依存症だわ。それで無駄遣いばかりして破産しんといてよ。」
「おいおいあんたと一緒にランチした時に遣った分だろ。言い換えれば半額+αでランチ出来たんだろ。」
しかしこのMax.50%分付与のPeyPeyボーナス付与も4月末まで。5月からはソフトバンク携帯の月額900円も1,000円アップとなるのでキャリアを代えます。そうなるとせいぜい5%還元しか享受出来ません。
「もうすぐ私達みたいにシミシミポイ活になるんだわ。」とかみさんが嬉しそうに言います。
【人の不幸は蜜の味】ってか? 懐一緒なんだけどなあ。