とうとう咲きました。

日に日に暖かくなって行きます。昼間などエアコンを入れる事もなくなってきました。
昨日は曇りがちでしたが、今日は朝から柔らかな陽射しを受け心ウキウキ。
陽気に誘われ庭に出てみると、ジャジャ〜ン!

f:id:tanuo:20220215125924j:plain

f:id:tanuo:20220215125831j:plain

f:id:tanuo:20220215125903j:plain

完全に開いたものの他に蕾が三つ。その内二つは綻びかけています。
春ですねえ〜。

隣地境界の目隠し、生垣でと言う事で落ち着いていたのですが、細竹で四目垣を作りその手前に生垣を這わせたいと言います。ほんとコロコロ言う事が変わります。声には出さず心の中で「自分でやれよ!」

家から一歩外に出れば季節の移ろいが感じられる、豊かな自然に囲まれて生活できるって本当に幸せな事です。