やっぱりおかしい Microsoft Edge

その後 Edgeで過去ログをチェックしていたら、出るわ出るわ縦横反転写真。中にはまともな縦長写真もあるのですが、どう考えてもおかしい。アップした時にはチェックしている筈なのでこんなに不具合写真を見逃していたとは思えない。
不具合写真を新しいものから順にこまめにDLして修正しULと繰り返していましたが、どうもおかしいので IE と Edgeの両ブラウザを開き見比べて行くと・・・、IE では正常に表示されているのに、Edge では縦横反転写真がボコボコ出てきます。
と言う事は IE で見る限り問題なしだったという事です。修正したものは IE でも Edge でも正常に表示されます。
Edgeでブラウズする人の為には全て修正しておいた方が良いには違いありませんが、全てやろうとすると途方もない時間と労力が必要です。
まあこんなサイトのそれも古い記録なんて見てみようという酔狂な人なぞ居る筈も無いでしょうから、ボチボチとボケ防止の為くらいに考えて修正していこうかな?
因みに Chrome でも確認したら Edge と同じ症状でした。写真表示に関してはマイクロソフトがグーグルに合わせた動きをしているって事でしょうか。今までの IE での資産を切り捨ててでも?
ファイヤーフォックスならどうなんだろ? サファリなら? そう言えばネスケネットスケープ)ってどうなったんでしょ? もうそんなの覚えている人もあまりいないでしょうね。