愚か者

別にマッチの歌ではないのですが、世の中には本当に居るんですね。
何気なくnet newsを見ていたら、安倍さんの辞任会見に同情したユーミンに対して「死ねば良い」なんてSNSに書き込んだバカがいたそうです。それも大学講師と言うから開いた口が塞がりません。こんな人の講義を受けている学生さんこそお気の毒です。
でも記事を読んでいて納得してしまいました。
この人、かの【チョウニチ新聞】(朝日新聞)の御用学者だそうです。そして京都精華大の講師。
中国NO.1の精華大と関わりがあるのかと思いましたが、どうやらそれはあり得ないと思います。
なんとこの大学、偏差値が35〜40だとか。具体的に35〜40っていうのがどんな人種なのか周りに居ないので見当が付きません。中国の精華大なら少なくとも80は超えているでしょうから、そうなりたいと言う願望から名前を拝借したのではないかと思う次第です。
そのレベルの大学の、それも教授でなく無資格の講師を御用学者として反日プロパガンダを叫ばせているチョウニチ新聞(朝日新聞)、双方とってもお似合いです。
如何に低偏差値の大学と雖も、将来を担う若者を預かっている以上こんな人間失格者を講師として教鞭を取らせていて良いのでしょうかねえ?
どう思われます? 京都精華大の皆さん!