反日メデイア

地上イージス頓挫による方針転換検討で敵基地攻撃能力を自民党が首相に提言。
それに対しアホウなメデイアが「周辺国への理解と承認がいるのではないか。」ですって。
その周辺国というのが中国と韓国だそうです。
南シナ海で勝手に他国領の岩礁に軍事基地を建設しその海域を自国のものとして強奪したり、台湾への武力併合を働きかけたり、尖閣列島周辺に我が物顔で侵入したり。中国がこんなことしているから防衛の為に検討しているのでしょ。その中国が周辺国である日本に理解と承認を求めてきましたか? 被害者である日本のメデイアがどのツラ下げてこんな事を言うのでしょ。泥棒に追い銭もいいところです。日本語解りますか? 中国共産党信奉の東京新聞さん。
この東京新聞って以前は東京中日新聞と言い、中日新聞の一部だったところです。山屋なら知らない人はいない、雑誌【岳人】を発刊していたところです。そんなところがねえ。もう日本人やめて中国人にでもなったらいかがですか?
ついで共同通信も「韓国への理解と承認が必要なのでは?」だそうです。
「日本の防衛になぜ韓国の承認がいるのですか。」とピシャリ。
河野さんも呆れ顔でした。
この共同通信社も近頃は誤報ばかりです。いや誤報と言うより悪意を持って偽ニュースを流している気配すらあります。米国左派のCNN、ニューヨークタイムズと変わりありません。
国益の為に敢えて政府に苦言を呈するのが本来のマスコミの姿。悪意を持って国家を毀損し他国に尻尾を振っている今のマスコミはマス塵と呼ばれてあたりまえですね。