iPhone

病状も落ち着きかけているようなので携帯TELを持たせることに。以前使っていたものを持たせるのはちょっと心配なので新規に用意する事にしました。本人はiPhoneが良いと言うのでプラン選び。契約、支払いともにかみさんなのでなるべく支払いが少なくなるように。

結局我家御用達のauでなくYmobileで。子機の安いiPhone7となりました。画面真下にホームボタンがあり、なんだかi-Padを小さくしただけみたい。月々の支払いを少しでも少なくする為子機代は現金で。セール中のキャッシュバックもありかなりお安く買えました。

我々の3Gガラケースマホに変えるのにはああでもないこうでもないと未だに変えかねているのに、子どもの事となったらなんて決断が早いのでしょう。未だに甘やかし過ぎているのかなあ?