ぼちぼち

現況に慣れてきたとでもいうのでしょうか。

先週水曜日にはS司の東京の居所を引き払いその立ち合いも済ませました。

電気水道は立ち合い無し、ガスの立ち合いも当日TELがあり、メーターが建物外部の為不要との事。区役所出張所で転出届、クリーニングに出していた物もかみさんの周到な捜査及び折衝のおかげで受け取ってきました。

他にもスポーツクラブの解約やら何やら電話折衝で済ませています。

何かにつけかみさんの尽力が光ります。

後は傷病手当金の申請。次の水曜日に病院へ行った時に担当医師にお願いします。その前に申請用紙の記入。用紙は先月末にDLしてあります。

先日インクカートリッジを変えてからプリンタの色が変で、書き損じ用の追加プリントが出来ません。それで書類記入後再度カートリッジ交換。

やっぱりカートリッジが原因でした。古過ぎるのは要注意ですね。全色交換して今はもうバッチリ。PCも最近は元気溌溂。その内ばらしてCPUクーラー交換してやらねば。

 

こうやって色々とトラブルがあると、世の中の皆さんそれぞれ一所懸命生きているんだなあと思います。巷ではドラッグで逮捕される人々もいらっしゃいますが、それに頼らなければならなくなるほどプレッシャーを感じていたんだろうなと思います。

人間なんて本当に弱い生き物です。誰だっていつなんどきどうなってしまうか解りません。

エリカ様の逮捕が騒がれていますが言い訳もせず神妙に答えているような雰囲気、「べつに」発言も実は小心者をカムフラージュする為に傲慢さを演じていたように思います。

田代某さんの度重なる逮捕も人の弱さ哀れさを感じさせます。そうしてみるとのりピーって立派だなあと思います。

ドラッグではありませんがタピオカ店の件で叩かれている木下優樹菜さんも憐れに思います。32才なんてまだまだ子供です。子供が少々粋がったからってそうしつこく叩かなくても良いのでは? ヤンキーキャラだそうですが開き直る訳でもなく平身低頭謝ってるじゃありませんか。

我々だってちょっとした行き違いでとんでもない事をしでかしてしまう事もあります。

無関係な人達がまるで裁判官であるかのような物言い、そんな事言える立場なのですかねえ。

多少の事は「お互い気を付けようね。」で済ませられないのでしょうか。

かと言えばハトポッポーが「沢尻逮捕は政権スキャンダルを隠す為。」だとか。

この御仁はもうどうしようもないですね。知的障害、精神障害併せ持っているとしか思えません。この人達がしでかした国家の損失に対し訴える人もいません。日本って本当におおらかな国ですね。未熟な芸能人を叩くより本来はこういった非国民を叩くべきでは?

以上YAHOOニュースにより俄か芸能通になったtanuoさんの独り言でした。