笑っちゃいました。

日本人女性が韓国旅行中に韓国人男性から暴言を吐かれた上暴行された。

これに対し韓国人の間で、加害者に対し非難とともに青瓦台へ刑務所送りにして欲しいとの投書があったとか。

なんともまあ激昂し易い民族ですなあ。日本人に対する嫌がらせや犯罪は司法府においても無罪にするのが国是ではなかったのですか?

行政府である青瓦台に投書するなんてことが日常的に行われているって事自体が異常です。それにこれってチクリですよね。おまけになんで行政府へなんでしょ?司法府へ言うのが筋だと考えるのが我々三権分立した国家の人間の考えです。暗黙のうちに韓国民も、韓国では三権分立なんて全くの嘘、全てムン・ジェインが好き勝手している事を承知しているって事なのでしょう。

暴行を働いた男、嘘で嘘を塗り固めるような弁解に腹立たしいと言うより憐れさを感じます。大半の韓国人がこれと同じ人種である事も諸般の事例から充分推察できます。

はっきり言うと、この男とムン・ジェインって、どこが違うと言うのでしょう。一般市民である事と大統領である事の違いが、方や刑務所送りにしろ、方や正義だ。との評価になってしまうのでしょうか?

人の本当の姿が見えないって、憐れな国民ですねえ。

やっぱり子宮でしか物事を考えることが出来ない民族なのですね。国民一人一人のDNAにその思考原理が刷り込まれているのですね。