37th Anniversary

昨日6/25で37周年。いろんな事があったように思いますが、過ぎてしまえばあっちゅうま。そして今はのんびりグータ年金生活。この先まだまだ先がありますが、やはり良い人生だったと言えます。そしてこの先も。

お祝いというほどではありませんが二人でお食事を。という事で今年お初の鰻でも。近場のうな川のメニューをNet確認すると上丼が3,100円。

えろう高くなりました。かみさんは「そんなに高いならパス!」

「並にしとく?」と聞くと「並なんかいやだ。」

結局1日遅れの本日、新羅館ランチしてきました。

鰻、本当に高くなりましたね。うな川はかなりリーズナブルな鰻屋さんでしたがそのうな川をもってしてもお安く提供する事が難しくなってしまったって事でしょうか。

このお値段なら郡上の魚寅か美農錦にしとこうとなってしまいます。

 

ルビー婚式まで後3年、金婚式まで後13年。まだまだ先の事のようですがきっとすぐの事なんでしょうね。