スーちゃん祭り

本日2回目に行って来ました。

「パスポートを貰ったのは良いのですが一度も使わなかったりして・・・」なんて思いを払拭するために事あるごとに行こう行こうとしています。

前回は、肉入ラーメン+サラダセット+クリぜん で計440円。

今日は、特製ラーメン+サラダセット で計350円。

これを二人でシェアします。一人当たり220円、175円です。安~。

人様が見たら、我々夫婦ってよほどお金に困っていると思うでしょうね。

いや、まあ、困っていない訳でもありませんが・・・。

祭り期間は15日まで。あと何回行けるかなあ。

 

安上がりには違いありませんが、実は本日この直前にお菓子を買い込んでいます。もちろん私のお小遣いから。エンゲル係数ならぬスイーツ係数ってのがあるとしたら、我家はきっとずば抜けて高いことでしょう。エンゲル係数とほぼイコール?