猥褻物陳列罪

昨日26日は孫達を連れて名東プールへ。
水遊びで涼んだ所為かそれとも気温自体が低かったのか、凌ぎ易い一日でした。
帰宅後昼食を摂り終えた頃おかあさんがお迎えに。帰るまでの一時、ゼリーやらなんやらスイーツタイム。ババは甘いのう。
そのうち何を思ったか二人揃ってこんな事を。
止めなさいと言っても全く聞きません。写真に撮っちゃうぞと言うと返って大喜び。
誰が教えたのか解りませんが、子供ってこういった事が大好きですね。
で、修正画像で猥褻物を。(さすがに原画のままは気が引けました。)

やはり幼稚園の影響でしょうか。今のところバカとか死ねとかの悪い言葉は聞かれませんがいずれはこんな言葉も発するようになるんでしょうね。無垢のままいられる期間って本当に短いです。