ええオモチャです。

昨日に続きケルヒャーで洗浄。ベランダはまた後日、準備が整ってから。(まず落ち葉などのゴミ掃除してからとポリタンを用意しないといけません。)
アプローチ洗い出しの続きと車庫とスロープの間の溝掃除です。
飛散した飛沫が雨のように降ってきます。合羽着てやらなくっちゃと言っていながら今日も普段着のまま。それも草履履きだったので足もビチャビチャ。この雨大量の塵を含み真っ黒です。後でシャワーでも浴びなくちゃなりません。
しかし面白さが優先してしまいやりだしたら止まりません。こりゃええオモチャです。
楽しみながら外構の掃除、こういった文明の利器があると楽しみながら出来ます。そのうち飽きるとは思いますが・・・。