経過良好

今日はかみさんの外科検診日。先週12/5のCT、血液検査の結果を聞きに行きました。
結果は異状なし。今の様子では概ね問題無さそうなのは解りますが、こうやってエビデンスが得られるともう一安心です。
CK値も175、今までにない低さです。一般的に言われている女性の上限値が180ですからそれすらしたまわっています。
CTの造影剤で気分が悪くなったのを伝えると、次回は造影剤無しにしてもらえました。でもマンモグラフィーというおまけが付いてしまいました。まっ良いか、痛いのはかみさんだけですから。
その前に12/26に神経内科の受診があります。CK値のリクエストは神経内科からのものですが前もってわかってしまった次第です。Y先生どう思うかな? プログラフも減量となると良いなあ。


帰りには八事にできた【パンのトラ】で御用達。そしてお昼はまた新羅館。焼肉、ビビンパクッパをシェアしながら頂きます。ハッピー、ハッピー。